忍者ブログ
ブログ閉鎖 Tenvi引退
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
エルオン
性別:
非公開
職業:
学問をしている人
趣味:
打网球
自己紹介:
エルオン 斬りタリ

えるおん 毒タリ

龍吉   銃ドラス

Spica鯖で活動中!
 ≫ 最新記事
 ≫ 最新CM
[05/18 遊戯王ランキング]
[05/06 エルオン]
[05/06 リく]
[05/06 rilyuu]
[05/04 エルオン]
 ≫ ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じネタ多くて書く事無くなってるんだけど!

うーん。。

最近狩りしても、、骸骨犬かネルナしか無いしな・・;

どうしたものか。

毎日ネタ作りなんて無理なのか?!



サブ育成ですって・・・?

良いかもしれないけど。 飽k(((


斬りタリをイッソの事毒タリにしちゃうとか。

でも金掛かるしなぁ・・

バイト面接受かれば・・なんとか。。


毎日のアクセス平均100行きそうで行かない・・w・ 

ささ。 もっとクチコミクチコミ(((
PR
明日提出のレポート作成に頑張ってるけど・・

終わりそうにない;w;

13時から今(21時)までぶっ通しでしてるけど。

まだ2割ぐらいしか終わってない・・orz


今日も3倍無理だった・・・

やっと半分終わった・・(23:40)

頭いてぇ;;



かかかかかじゃっじゃじゃっかっか「「

壊れそう((( (1:17)


あhっはははhじゃhfghじゅあyg(4:28)

目痛いし吐き気するしナニコレ 寝たい。」


出来て無いけどやむを得ず就寝 (5:00)


9:00起床

寝ぼけた頭で作成・・・

12時完成><!!!!
7b08f354.jpeg

コレでTENVIが出来る・・・





 遊ぶ前に課題終わらせまsy(((


11-15-000.jpgルニア戦記。

久々に起動したのでUPDATEいっぱいいぱいいで・・w

コンボとか忘れてる~って思ったけど。

体は覚えてました・w・;;

重いからもうしないけど・w・




11-15-00.png
テイルズウィーバー

未だクラブ入ってたけど

誰も居なかった!

引退宣言してないけど。。もう入ることは・・・((




11-15-000.png
アラド戦記

こちらもUPDATEいっぱい。。w


キリ姉さんに見捨てられ((

紅+12散って完全引退・w・;;






この顔にピンときたら110番((ぇ


そろそろアンインストールかな・・

ネットで検索かけてこのブログに辿り着ける人います・・?

検索しても1HITも無いです;w;

何故だろう・・w 
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ