忍者ブログ
ブログ閉鎖 Tenvi引退
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
エルオン
性別:
非公開
職業:
学問をしている人
趣味:
打网球
自己紹介:
エルオン 斬りタリ

えるおん 毒タリ

龍吉   銃ドラス

Spica鯖で活動中!
 ≫ 最新記事
 ≫ 最新CM
[05/18 遊戯王ランキング]
[05/06 エルオン]
[05/06 リく]
[05/06 rilyuu]
[05/04 エルオン]
 ≫ ブログ内検索
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新サボってすみません。

というか出来ませんでした((

なんとかレポート済ませた!

後は1月末から始まる試験のみ・・




1-13-1.jpg
決戦の門?

の所行って来ました。


行った記憶が無いと思うほど

ひさしっぶりーだったので





1-13-2.jpgこれに気づかず~




1-13-3.jpg


倒したのに
(ノД`)・゜・。



回復されて復活ー! とかは無いのね・w・;


倒し倒されーを何度か繰り返し

1-13-4.jpg


レベルあーっぷ

25ですよ。

例のスキルgetです





1-13-5.jpg

見難いですが

右上のカエル?

便利すぎる!

15%くらい削ってくれます


これでもう死ぬ事ないですな^p^





そいや今日は斬タリやって無いなぁ・・・

明日しよう。明日できれば73にでも・w・*

うーん。もう直ぐで75に届くのに・・・・

この後少しが辛いのよね!


ライオンクロウも未だ入手出来ず・・
随時?募集ちゅうです!
PR
久々の更新・w・

11-14-1.jpg







11-14-2.jpg






ゆりかご行ってきました!








はい お終いっ(ぉぃ

海賊ガン・・・弱化しちまったらしいですねorz

んまあの強さは異常でしたしね。。

10-29-1a.jpgいつもの所で狩り。

24Lvでも5分16%入る@@;

ここまで来るのにすごい時間かかるのが問題ですね・・




TWの旧友..とコリー行ってきました

10-29-2a.jpg
未だ操作に慣れてないせいか危なっかしい動きが多かった((

初コリーなので片っ端から敵倒して行きましたw

普段はこんなのスルーですけど~!



10-29-3a.jpg
やってしまいました。。 

華麗に落ちました。 3回も!

初なのに。。1回で行かれました・・; スイッチまで押してもらった@@


10-29-4a.jpg
バッテリー集め~

意外とあっさり集まりましたね



10-29-5a.jpg
出ましたコリー

ロボに似てますね((

予想通り相方2回ほど死んじゃってました(

3Dだから重かったらしー><


10-29-6a.jpg

報酬は・・

んまこんなもんですよね・・

キューブでも出ればなと思ったけど。;


ターバンカッコいいとか言ってたんで良かったけど(!






疲れた@@

そろそろネクロですね・・ 悪夢再開です((ぁ

そんではマタ明日~ノシ

 

セキが止まりませんΣ

腹筋がぁあ; 

10-27-1.jpg

5分20%(経験2倍

うまかー。 でも飽き易いですねここ・・w



10-27-2.jpg
5分12%(経験2倍 2PT

ん~。 ボチボチですな

最近。 狩中眠くなる事が多いです・・

飽き・・ いやいや。そんなことはw

↑画像処理雑www




終わりです (早ッ

ぇ?。


忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ