忍者ブログ
ブログ閉鎖 Tenvi引退
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
エルオン
性別:
非公開
職業:
学問をしている人
趣味:
打网球
自己紹介:
エルオン 斬りタリ

えるおん 毒タリ

龍吉   銃ドラス

Spica鯖で活動中!
 ≫ 最新記事
 ≫ 最新CM
[05/18 遊戯王ランキング]
[05/06 エルオン]
[05/06 リく]
[05/06 rilyuu]
[05/04 エルオン]
 ≫ ブログ内検索
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院へ向かってる最中って。 症状軽くならないですか・

あれ。熱下がった・・?ぇ。頭痛治ってきた・・? あれ。 病院いっていいの?

みたいな。((


10-26-01.jpgアンド。

楽しいですね やっぱり。

ここ2人で経験2倍で5分30%でした・w・* (14Lv





ぇ。ウマすぎ@@



10-26-02.jpg



ココナッツ始めました。


ペットの採取で採れちゃうんだね..




~


10-26-04.jpg
うら~

クエ処理処理ぃいぃ




10-26-05.jpg
遠距離いいですねええぇぇえ((      そーですね

水面とか結構凝ってますよね

あとドードル?屋敷の奥行きのある3Dの背景?とかw





10-26-06.jpg
ここもやヴぁいです。



Lv17ソロで経験2倍で5分25%↑です@@

一定の場所から7匹くらい?沸くので範囲でどーんどーん て。





10-26-07.jpg
過去樹のネコが美味い言うもんで。

クエやって行ってきました

ぁいやコイツじゃないですよネコて。

つっこんだら死にかけましたヨ・・;

アンドで狩れる日は来るのだろうか・・・




・・・



ちょっとそこで立ってて。

みたいなこと言われたので

立ってたら。 Σ(・w・ノ)ノ





10-26-08.jpg


  ゚ ゚ ( д  ;





鬼です。 かおすです混沌です?

ありえない数の。 ネコ。

範囲うちっぱでMP枯渇するもんだから

全装備を知能に...;



10-26-09.jpg

^^;;;;;;;

1人は敵沸かせて 1人は敵狩って~

の繰り返しで。 5分15%辺りでした。

                   なかなかウマウマ。  もう行きたくない



10-26-010.jpg
やっとこさ20ににって

飛行スキル覚えまして。

らくちんらくちんw

コレ無いとやってられませんね・・

移動時間掛かりすぎ;



~~


10-26-011.jpg

これいいですよね。

5体ですよ。

こんな低レベルで・・

しかも誘導遠距離・w・*



時間ないので。お守り切れたので。 最後に夜の庭イコーってことになって行ってきました



10-26-012.jpg
レーザーいーですねー!

いやぁ。よかとです。




10-26-013.jpgあのあれなんでしたっけ。射程距離延びるヤツ

少しずつ取ってるんですが取ってていい物なのかなと・・ 



やっとこさ着きました



10-26-014.jpgディメンション!
くらぁっ

いい加減にしろっって位かけてきます;w;


コレのせいでかなり時間掛かりましたね・・・

あのカエルロボットみたいなの覚えればディメンション喰らっても攻撃してくれるのかな。

キュアで回復できるんだろうか。。 キュアって必要なの・・? 





!!!


10-26-015.jpg
あは。

あはは。

1発で出ちゃいました。

嬉しいですたい。




順調にLvが上がるアンドラス。

この調子で...マルチショットまで頑張りたい。

タリーも。 11月の経験3倍の時にドーンと一気に育て上げますかね~



ブログ更新に1時間って・・・どんだけ;w;

PR
10-25-01.jpgどうも龍吉です。

りゅうきち でも たつきち でもどちらでも(''

TWのハイ鯖のヤツです。

あぁお前かww って心当たりある人メールしてね!?

青○クラブの方も居たら・w・


・・・



10-25-02.jpg
ダサイΣ(

なんだこの格好はひどすぎる;w;

ぁ。タスケタネ? 排除でs((



10-25-03.jpg
1st(タリー)の時最初のクエ全く手を付けて無くて

後々苦労したので片っ端からクエを処理して行こうかと!

いやぁ。 実に面倒くさい;w;

報酬ゴミみたいなものしかないし;






10-25-04.jpgいやぁ。

接近しかない斬タリには味わえないこの遠距離の楽しさ・・・

たまらんですな!



10-25-05.jpgにっくす!

黒すぎ@@;

目www

カオナシみたいに アッ..  っていってそうw・

さすがにまだ倒せないですね・w・;



10-25-06.jpg
いやぁイイネぇ 遠距離






10-25-07.jpg
いいねぇ!(しつこい 




Lv10になって。覚醒!

10-25-09.jpg・・(゚д゚;

Lv10で3体攻撃ですか・・

しかもコレ2連続攻撃なんです。

(1秒間で2回HIT






10-25-10.jpgおほ~w

予想外に範囲広かった・w・* タノスィ~



ヤマネコショット?
10-25-11.jpg2連続攻撃なんですが。。

強すぎない?!

敵サクサク倒しちゃってますよ(''*



10-25-12.jpg

今日はこの辺で終了しました。

明日はオオハシ行って見ようかな~?


銃楽しすぎでした(’’!

力極振りなんで狩効率よすぎで今の所飽きが来なさそうだすw


そいではマタ~ノシ
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ