忍者ブログ
ブログ閉鎖 Tenvi引退
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
エルオン
性別:
非公開
職業:
学問をしている人
趣味:
打网球
自己紹介:
エルオン 斬りタリ

えるおん 毒タリ

龍吉   銃ドラス

Spica鯖で活動中!
 ≫ 最新記事
 ≫ 最新CM
[05/18 遊戯王ランキング]
[05/06 エルオン]
[05/06 リく]
[05/06 rilyuu]
[05/04 エルオン]
 ≫ ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻の内側にニキビ出来てたんですよ。

それ知らずに顔洗っててね

思いっきり突っついてしまったんですよ


ぬううおおおおお ってなりました(´д`*

あの何とも言えない痛み,,,lll

 

~
タリーB1にてー
2-5-1.jpg

ありがとうです!


最近思う。 更新が雑になってきていr,,,((

~

2-5-2.jpg
この狩場で多分初めての4人PT

2人の時とあんま変わらないね・w・;

楽しいですけどねーん




2-5-3.jpg
(Д`)

何もかも,,,

やる気が失われます((





と、いうことで。



ちょっとTenvi放置しちゃいます(ノД`)・゜・。


春休み入ったんですがなんだかテンション上がらず。;


今までありがとうございました。

次のアップデートかイベントに戻ってくるやもしれません~


ではまた会う日までー!

PR
更新出来なくすみません、、;

試験期間中にバイト入れるんじゃなかった・・w


んまぁ!
試験も後1科目のみ!


2-3-1.jpg
1月30日

75なりやした!

やっとです(ノД`)・゜・。





2-3-2.jpg

後先考えずまたMAXに!

わぁぃヾ(゚ω゚ノ






2-3-3.jpg2-3-4.jpg
 








楽しいぃいいいぃいいい(´д`*


でもあれなんだよね。

前にしか飛ばないから使いにくい,,,


慣れるまで我慢!

いつか作ろう。

そう思ってずーっと倉庫に眠ってたヤツ

1-27-4.jpg


今日暇だったので!(勉強シロヨ(((

材料揃えてー

作りました






1-27-5.jpg
うわー(ノД`)・゜・。


くちびるぅううううう;w;

ダサすぎるorz






1-27-6.jpg


暇なった時はフクロウ!

(勉強しr,,,





1-27-7.jpg
剣を手に入れた!

格好イイ!けど売れなさそうorz



うーん勉強してきます,,,;
朝から勉強しながら

デルアスの塔行ってきたー


1-27-1.jpg
こんな技あれば良いのに・・・

範囲で多段攻撃,,,, ・w・* 12連!

ラグかった@@


タメ技とか欲しいね。

ボタン押しっぱなしでチャージみたいな(''





1-27-3.jpg


朝10時からー

13時までの途中結果ー





1-27-2.jpg

Σ(゚д゚!

なんて,,,ことだ,,,。


全部同じ・・;


出るだけ良いのかしら。

@魔玉1個デタネw


また夜更新するかもー


忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ