忍者ブログ
ブログ閉鎖 Tenvi引退
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
エルオン
性別:
非公開
職業:
学問をしている人
趣味:
打网球
自己紹介:
エルオン 斬りタリ

えるおん 毒タリ

龍吉   銃ドラス

Spica鯖で活動中!
 ≫ 最新記事
 ≫ 最新CM
[05/18 遊戯王ランキング]
[05/06 エルオン]
[05/06 リく]
[05/06 rilyuu]
[05/04 エルオン]
 ≫ ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のバイトの行き道

朝。アラレの降る中原付で。

なんか現地着いたら凄い状態だったね

全身に氷がビシーってなってた


車ほしー!



1-10-1.jpg最近単調な狩が続いてるので。

ネタが無い・w・



1-10-3.jpg

今日のれあー

装備出来ないし粗悪だし。

敏捷てなにさ・・;




1-10-2.jpg


なんかダメージが・・



一瞬ラグってぼぼーんって




ぽろぽろ使ってもレアってなかなか出ないね

んでも2時間分のドロップ品売りさばいて600金儲かったから良し・w・*


@経験20%稼いだ!

75までまだまだ遠いな・・



ではまた!
PR
バイト週4は多かったかなぁ・・

試験期間中はさすがに・・

減らしてもらおうかな!



激戦バッチの時だけ動けるよう

放置中に・・w・
279cf1ae.jpeg
ばれた!

感動した!!

朝からテンション高いな!!




1ef4fbb0.jpeg
こんな感じで・w・*

結構な時間話ししちゃったじゃまいか

レポートが((ry


今度ペット飼うそうで。

93f8cbb0.jpg緑のたぬき にするそうです

絶対だよ^^?




今日は狩出来ませんでしたー。

明日から学校ー

明後日から3連休ー


12日成人式~

多分行かないー。

お迎え着たら行くかもー

(車で^^


木金土日バイトー;w;


うーん。

お守り時間中なかなか狩れないな・・

どうしたものか。

明日から学校・・・

今日バイト・・・

レポーt(ry

orz


~~
本日のレア。
1-8-1.jpg
知能て・・・;w;

ぽろぽろ使って2時間したとき何も出なかったのに・・

切れた途端に出やがって。

^^メ





久しぶりの船室~w
1-8-2.jpg
まだここ美味かったですね(''


お守りの不具合・・?

結構な時間経って気づいた@@;

町へ戻ったら作動しましたけど・・w;

勿体無い><




数時間狩してー

1-8-3.jpg
れべるあーっぷ!



なんかゴチャゴチャしてて見難いですが・w・;

@3です!

@30時間・・・? ;w;


頑張ろう・・うん。。





やっぱり休みっていいねえええ!


レポートなんてー!

知るかーっァ!((



ブログ見てくれる人が増え

応援メッセージが増えてきて嬉しいです・w・*
73949583.jpeg

今日も頑張って更新更新~♪

~~

噂の賽銭
cb8b75e1.jpeg


1金ぶちこんだら

出ちゃったね。

中身の詳細は画像をクリック~






もうこの賽銭イベントは無視でいいかな。

セット揃えてもあんま良い効果じゃなさそうだし・・?

これよりサンタの帽子が欲しいれす・・




よるくむ
bec95898.jpeg良いものなんて

出ないとわかっているのに。

時間沸きのモンスターって何故か倒したくなっちゃうの。



何か出るんかの。。。;




いつもはソロで人魚狩なんですが

71なら骨行けるよ? って聞いたのでー

行って見ました
1-6-5.jpg
途中ギルメンの方が

誘ってくれたので・w・

ひっさしぶりのPT~w



船室いっても満員ばかりだからPTなかなかね;

暇な時船室誘ってもらえれば吹っ飛んで行きますよ(''



ぁ骨結構美味かったですよ!
時給10~15?

も少しLv上がれば経験も増えるのかなー?

この後3人PTなったんですがSS取り忘れ@@;




本日の収穫~♪
1-6-6.jpg
羽多いな・・

人魚ばっかり狩ってたからなぁ。


てかあれ。。トナカイイベント?

クリーム1つも出なかったんだけど@@;

3時間位は狩したぞ・・



↑の欲しい方内緒かメール下さい・w・

相場の5割引位で(''

相場知らんけど・・w





ぁー。

ブログ内に販売ってカテゴリ作ってみようかな・・


ぁ。 只今 ライオンクロウ 募集ちゅうです!





レポートしないとね・・

プレゼンの資料も・・;

後2日しかない@@;


んま。なんとかなるかー!


んではまった明日ー^ノシ
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ