忍者ブログ
ブログ閉鎖 Tenvi引退
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
エルオン
性別:
非公開
職業:
学問をしている人
趣味:
打网球
自己紹介:
エルオン 斬りタリ

えるおん 毒タリ

龍吉   銃ドラス

Spica鯖で活動中!
 ≫ 最新記事
 ≫ 最新CM
[05/18 遊戯王ランキング]
[05/06 エルオン]
[05/06 リく]
[05/06 rilyuu]
[05/04 エルオン]
 ≫ ブログ内検索
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ見ながらの狩。


二重の極みー アッー!



1-6-1.jpg

きれいな顔してるだろ
 
うそみたいだろ

それ

死んでるんだぜ







アッー!

いつの間にいいいいいい(ノД`)・゜・。


こんな所でキリ%Σ


ぁ。

キリ番出ましたね。


まさかの知人・w・ びっくりびっくり




1-6-2.jpg
デスペナ乗り越え

れべあっぷー!



こら!そこのペンギン! 

アイテムよりLVUP祝っtttえぇぇえ




1-6-3.jpg



久々 応援の囁き

今後とも最新の情報を皆様にお送り致したいと存じます


あざーっす!


私信
『ネクロ難ってボス倒す事だったのかな・・?
それならOKなんで暇な時なら行けますぞ!
レベル上げはサブなら(毒タリン)!』



やる気が沸きます。沸き沸きです

今年もよろしくです!




何処に私信挟んどるんだー!
PR
12-23-2.jpg






12-23-3.jpg











2レベル上げたー!

頑張ったー!

寝るー!(((




最近。ブログ内容が雑・・?


いやいや。更新する事に意味があるんだ!

うん。テキトーでも良いはずだ!

^q^;


余裕が出来たら・・頑張りま...su
12-8-7.jpg
秘技

猫だましっ!
 


今日は斬りタリONLYでした。

こちらどーぞー ⇒ エルオン
おはようございます。

ブログ閉鎖と伝えたのにまた再開と。

優柔不断なエルオンです。

好きな言葉は他力本願です(((


さぁ 

張り切って行きませう!


12-8-2.jpg
閉鎖中の毒タリン



成長過程。


ずっとネクロです・・



ネクロは・・

30前半楽しいんですけどね。

もうね。

2度目となると・・; 飽き飽きですたい。


ネクロOnlyは辛いので

セット装備の体求めジャック!

12-8-10.jpg
40ありゃソロでも行けるかなーと。

斬りと違って火力半端ネーですし。

余裕ブっこいて行ってきましたよッ。



んまね。

80%くらいまでは余裕でしたけどね


12-8-11.jpg


(ノД`)・゜・。

HP少ないのでー

火にゃ弱いー








12-8-12.jpg

これが例の。
閉鎖後の・・ 全部過去形ですね((

ありがとう!
そしてこれからもよろしくね!



39からネクロ難行ってますんですんが..。

12-8-13.jpg

アイテムショップから

ぐんぐん取り忘れ・・・



両面開通してから気づいたorz

確かこの後は諦めて落ちたかな・w・;





12-8-14.jpg






図1 上に乗りたいんだ!




仲間引き連れて

ネクロリベンジ!
12-8-15.jpg
2人でも結構時間掛かった・・

んま2人っていっても。

こっちHP少ないので回復専門で行ってくれたのでね。


お目当ての服出ませんでしたけど;w;

43までに体と足ゲットしなければ・・









忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ