忍者ブログ
ブログ閉鎖 Tenvi引退
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
エルオン
性別:
非公開
職業:
学問をしている人
趣味:
打网球
自己紹介:
エルオン 斬りタリ

えるおん 毒タリ

龍吉   銃ドラス

Spica鯖で活動中!
 ≫ 最新記事
 ≫ 最新CM
[05/18 遊戯王ランキング]
[05/06 エルオン]
[05/06 リく]
[05/06 rilyuu]
[05/04 エルオン]
 ≫ ブログ内検索
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

雑記に書いたとおりコメント7件に至らなかったので。

閉鎖とします。。(ノД`)・゜・。


>うちはさん
そうえdすね^q^;;
PCの時刻弄った時ズレてたみたいです...

ぁ。そろそろ復帰? 吸わせt...^w^




>juyaさん
ですよねTenviの記事がないですよね(''
僕も2日に1回くらい見させてもらってるのですが。

アトランに浮気しそうになった時が・・(((((

課金したてなのでコリャまずいと思い踏み止まったんですが・w・;


んまー確かに自己満の世界ですよね・・ 
自慢したりー。。 見てぇええッ って思ったり。

気まぐれってのが難しいですorz ついつい毎日更新しちゃう・・

日常日記ですか。
 
起床→学校→帰宅→tenvi→睡眠

起床→学校→睡眠→帰宅→睡眠→xxxxxx

です(((

最近バイトの面接いってきやした!




11-30-1.jpg


11-30-2.jpg

うん。感動した!((

最後で最初の応援コメント・w・*

本当嬉しかったです。ありがとうございます。

つい頑張りまsとか言っちゃいましたけど((



11-30-3.jpg

僕のワガママに付き合って下さった皆様ー

本当にありがとうでした。


では。最後の更新頑張りまする。




11-30-4.jpg
合成の材料(火の欠片)求めて

消火器狩!


なかなか出なかったですね・・;

3分に1個くらい・・かな><


なんとか集まって。

残りの窒素と鉄採取行ったらね。

鉄と一緒に採取される物の中に火の欠片あったんですよね。

それで20個ほど溜まっちゃって。

なんでやねん。って(((





11-30-5.jpg

「たぬきかわいいですね^^」

って言われて仲良くなりました・w・*


んでもって

色々お話して。

ゆりかご行く事に。

11-30-6.jpg
Lv足りなかったので難ですが(’’

武空術使ってますね。

やりおるな...



11-30-7.jpg
アナーヒ!

なんてシックリ来ない名前!

あなーひ!


苦戦しました。;w; ダメが非常に痛い・・;



報酬は何だたかな・・SSが無い・・

多分。 なんとかパリングダガー。




11-30-8.jpg

先ほど出会った方の手助けもあって

作れました。

まっちろじゃなくて良かった・・

なかなか良か物ですたい。






11-30-9.jpg

オオハシ行く途中居たので

ついつい・・

自分のLv忘れて突っ込んで行きました・w・!




わぁ~ぃ11-30-10.jpg


1発で出ちゃいました(''*





11-30-12.jpg

・w・*

嬉しすです。




3倍時間になりました。

「楽しいパーティの始まりだ」 ダンテ風。

あれ。ピザ食いながら言ってなかった・・?

まぁいいや。



29なったのでネクロマンショーン


11-30-13.jpg
ドロ2倍なんで

すぐ集まりました。

全部点火して9本余るくらいです。

すむーずすむ~ず~




11-30-14.jpg
ついつい。

溜めちゃって。

死ぬかなーと思ったけど案外いけました。



久々のメイドさん

11-30-15.jpg

こんなに美味かったんですね。。

んま3倍ってのもあるでしょうけど

にしても ウマスギ( ̄┐ ̄*






11-30-17.jpg
すごいけがだぺん!

あんたの仕事だぺん!

回復しなさいぽえん!




3倍タイムが終わったので
進んで見ました
11-30-18.jpg

基本 単体攻撃が無いので・・

HPの多い敵倒すの苦労します;

このモヤっとボール痛い・・



んでーボス!
11-30-19.jpg
ランスロットなら即逃げだったんですが

ガウェインだったので戦って見た

先程言ったとおり。単体攻撃ないですorz



斬りタリと違ってmissが無く全弾HITするといっても

最大ダメージが1000ちょいなので・・

めちゃ時間かかりました;w;

11-30-20.jpg

んでもって報酬ー


はいゴミー;w;

(ノД`)・゜・。






30なってたのを思い出して。
11-30-21.jpg

覚醒してきました!

 
悪魔召喚するやつも捨て難いですが・・

初期の悪魔あれ。なめく・・・j(((パーン

^q^





激戦にて
11-30-22.jpg
珍しく人がワンサカ居ました。

混ざって遊びました。

最終的にPT対PTな感じだったのかな・・



最後に。

11-30-23.jpg

うーん。

もう少し・・スキルを考えて振ったほうが


良かったか・・?;




~~

っと。

終わりです。


ブログって。

書いてるとき楽しい・・・?

か わかりませんが((

書き終えた後の何ていうか...。


コメにあった様な

気まぐれにやれば良いんでしょうけど・・;
ついつい...ねw


閉鎖と言ってしまったからには。

いちじ閉鎖しなくてはなりません。


応援して下さってる方も居てらっしゃるので・・

また・・いつか・・多分・・きっと・・何処かで再開するかもしれません・w・



今見たら。もうすぐ4000でしたね・w・


そうそう。1000毎にキリ番設定してたんですよ。

鯖が違ったのか...報告してくれた方は2名だけ(ノД`)・゜・。


また何か考えときます・w・*


それでは。

また何処かで!

TENVIは続けて行くのでよろしくです(’’!

ありがとうございました

・w・ノシ

PR
今日も毒タリ

11-27-1.jpgやっぱり ここが一番美味いね!

10分≒60%

ぐんぐん有りで(’’




11-27-2.jpg
序盤って凄い足遅いのよね・・

でも車買ったから^^

狩場まで楽々~♪





11-27-3.jpg

らんくあ~っぷ!

20なったので飛行可能に(’’!

でもあれ。

フライマスタリMAXなるまで滅多に使わないかも・・w








21Lvのレア武器を求めてー

ソロで夜の庭行って来ました


11-27-4.jpg
ソロなので柱壊すのに一苦労><

トリプルスラッシュあればなぁ・・

サクサクいけるのにw




11-27-5.jpg

ライオン 溜めちゃいました。


POTディレイのお陰で

2回ほど危うい場面ありましたね・・w




いよいよボス戦です

リドラ!

11-27-6.jpg
ディメンションが一番厄介ですね;w;

後HP低いので・・ 接近してると死にそうになるし>


あれですよ

そろそろ家出ないと遅刻しちゃうって時に(’’

ディメばっかりorz

仕方が無いので・・ 

行動不能なってる時に着替え済ませたり(((

歯磨いたり・w・


色々して~何とか倒せてー!

念願の報酬っ

11-27-7.jpg


やっぱり

1回じゃ出ないですね・・・;w






クロウ抽出してゴミ頂きました(ノД`)・゜・。




ソロでは時間が掛かりすぎるので

PT組んで行って来ましたよっ
11-27-8.jpg
光しるーが居たので安全に進めました・w・*




5回ほど行ったかな

やっとこさ出ました

11-27-9.jpg
めっちゃ強いがな・・w

補正良くはないですけど(''





ヴェノム装着するLvに達するために狩狩っ


ed76df6b.jpeg
レベルあ~っぷ!

10分≒50%


まだまだウマウマ出来そうだ・・



==========



本日2度目の更新(’’!

11-27-12.jpg
ヴェノム装備して うっはーって

れべるあ~っぷ!


10分25%くらいですん 

お守り有りで・w・;

落ちてきた;w;



リブラの狩場も不味くなってきたので次の所へー

ゆりかご普通!

11-27-13.jpg
最初のフロアで狩。

入り口から⇒端まで約5分

そいでもって経験が17%

お守り有りで(’’

うん。なかなか・・ンマーですな



11-27-14.jpg
んでもってレベルあ~っぷ!

順調順調~♪

快速~♪





ってあぁあああぁあぁぁぁあ;;

11-27-15.jpg


油断して死亡ーん;w;

一つ上のランクのPOT買いたいけど

お金がぁ;





死んでテンション下がったので

ふらふら~っと散歩・・?

11-27-16.jpg
あれ。

ここって元々こんな地形だった!?

なんかもっと広かったような気もするけど・・

キノセイ・w・?



~~

っと今日はこんな感じで終了ですたい。

なかなか順調にLvUPしてます。

2日で24!

明日から多分スローペースに・・・((

アンドラスの二の舞に(’’;;

ではではノシ

どうも!

毒してみたかったんで!

つくっちゃった!

11-26-1.jpg

懐かしきチュートリアル~

タリー人て・・





11-26-2.jpg
れべるあ~っぷ!

相変わらず

LvUPのSS取るの下手・・w



11-26-7.jpg
クエストしながら

狩狩・・

何処だっけここ。リブラかな。



11-26-3.jpg


LVUP!

ひどいなコレはww

文字殆ど見えぬ;w;





11-26-4.jpg

うん なかなか。

慣れてきた(’’ かも




11-26-5.jpg


憧れのー

毒タリー

覚醒っ







11-26-6.jpg
やっぱり

序盤マゾい・・ww;;;;


15Lvまで単体攻撃しかないしorz

しかもその攻撃めっちゃ弱いし@@



11-26-8.jpg

どーん!





11-26-9.jpg
やたっ!

めっちゃ鮮明!

今までの中で一番良い出来ですね・w・*!




このために。

プリントスクリーン連打・・w

無駄にSSが多いww



11-26-10.jpg

うはははhっはjばfjshgk、ぐはhんがh

めっちゃ強い・・・w たのすぃ~っ


この辺の敵はウィルス1回付けた後ほっといても

持続ダメージで勝手に倒れてくれるので

うはうはです(''*

ジャンプしながら使えないってのがちょっとネックですけどね^^;


これとインテンスウィルスで

時限爆弾を持ったような気分ですね(’’


11-26-11.jpg
ちょっとLvの高い所でも

サクサクいけちゃいます(’’*




最後に
11-26-12.jpg
ステ・スキル公開~

こんな感じ・w・

知恵特化ですね。 

スタミナペンド取るまでは

知能装備じゃないとキツイ感じ・w



んではまた明日~ノシ


忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ