忍者ブログ
ブログ閉鎖 Tenvi引退
2024/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンター
 ≫ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ≫ プロフィール
HN:
エルオン
性別:
非公開
職業:
学問をしている人
趣味:
打网球
自己紹介:
エルオン 斬りタリ

えるおん 毒タリ

龍吉   銃ドラス

Spica鯖で活動中!
 ≫ 最新記事
 ≫ 最新CM
[05/18 遊戯王ランキング]
[05/06 エルオン]
[05/06 リく]
[05/06 rilyuu]
[05/04 エルオン]
 ≫ ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供の頃

かめはめ波流行ったんだ

でも僕本当にかめはめ波出たら怖いから

マネ出来なかった(((


僕どどん波打てるし

は?俺魔貫光殺砲打てるし



じゃぁ僕界王拳使えるし

じゃぁってなんだよ




昼間~夜はすっごい混むので

早朝行ってきました。

1-22-1.jpg
 ,,,,Σ(゚д゚!!

油断した。

HP4k 上級POTで間に合わず,,

態勢を整えりべんじー




1-22-2.jpg

Hp6,3k 最上級POT

これなら目瞑っても倒せる^^


んで倒したらなんとー





1-22-3.jpg
レア来たわ~(ノД`*)


なかなか良いんじゃないの!?

売れるんかな・q・





調子に乗って次も行ってきましたよっと

皆が?挫折するという9階へー

1-22-4.jpg
色違うだけなのね・・


Hp6,5k 最上級POTでGO!





1-22-5.jpg
うん。

案外サクサク?行けますね

HP回復追いつかない時多いです・・

HPやばくなったらハイジャンプで回避な感じで・w・

ぇ役にたってる?じゃんぷ。


HPやばくなって上に逃げたんだ。

んで回復待ちしてる時敵のHP見て見たらさ

ほぼ100%なんだけど・・w


あれ@@;結構斬ったよね・・?

,,,


なんかHP回復するらしく・・orz

自然治癒も結構あって,,,かなりタフ;w;

んでんで,,;


1-22-6.jpg
撃沈(ノД`)・゜・。

悔しいので情けない顔にしやりましたよ

最大8%しか削れなかった・・;w;

こっち見んな(ノД`)・゜・。


HP8Kくらいないと無理じゃね;?

 

PR
うーわー

来週月曜から期末試験ですたい・・orz

絶望的(ノД`)・゜・。



1-21-1.jpg

今日もみすてりぃぃりいっぃlり


詳細はくりっくうー








久々タリオン2度行きー
1-21-3.jpg
1-21-4.jpg
応援メッセジー

頑張りますー!

毎日なんて無r((

なるたけ頑張りますー




1-21-5.jpg
れべるあっぽうー!

やふぃ~♪

スキルまで@1Lv!!






ふふふ・・((



1-21-9.png

やっとげっとしましたー(ノД`)・゜・。


もう悔いはないですー((

ソリくれー!(ぁ





今日はあぽうでーとでしたね

更新量半端ねぇー(ノД`)・゜・。


ブログ更新中に応援めっせーじっ
459c5902.jpeg
はい 頑張りますよー!





1-20-2.jpg
毎日ランダムで違う場所に現れる「かか夫」に話しかけ、


チョコ強盗団アジトに向かおう!

らしいです・w・

運よく?見かけたのでクエスト開始~!




1-20-3.jpg
決戦の門的な物ですね

頂きました

れっつごー!





1-20-4.jpg
敵のLv低いから弱ッ

って思ったんですけど1ダメしか与えられない@@;

ダイナマイトとかあるんかな・・


んま1ダメでも徐々に削れるので

面倒ながらも頑張った。

中ボス? (Map上で通常の敵より大きい形したヤツ

を全部倒したらボスが現れるみたいで


1-20-5.jpg
こんな感じ・w・


6分あったかな・・最初

残り時間わずか!





1-20-5.5.jpg

なんだパイロットか((



もっとゴッツイの想像してたのに・・w


んまぁ。サクっといっちゃいましょうー!





,,,,







Σ(゚д゚!!?






1-20-6.jpg

こいつも与ダメ1だし・・(ノД`)・゜・。

約1分20秒でこれだけしか減らせられない・・;

倒し方あるのかな。;

やっぱダイナマイト・・?







新スキルー!

ハイジャンプ!
1-20-8.jpg

調子に乗って

5まで上げた!

何も考えず!




1-20-7.jpg


こんな感じ。


・・・





1-20-17.jpgIDで使用禁止;w;

ナンテコッタorz



デメリット:

ポイント勿体無い。

IDで使えない。

飛んでる最中敵にHITすると仰け反って止まる。

連続で飛べない。

LvMAXでもクールタイムが2秒残る・・

2段ジャンプ後使用不可能

落下中使用不可能

攻撃→即使用 が無理。ちょっと間隔開く;


メリット:

楽しい?

PVPで逃げ回れる。

ネット喰らって移動不可能でも使用できる。(上下のみ・・

フクロウとか狩り易い・・?



PVP好きな人以外取らない方がいいかも・・

PVP好きでも取らない方がいいかm・・(ぇ


こんなの取るならアルケミスト取った方がいいかも・w・;

MAXLVでPOTの回復量20%増加だっけ・・?




1-20-9.jpg


・・・w

何でもありですね







例のぽせいどーん
1-20-10.jpg


売れました。

これで一気に金欠解消ですな!

(Д`)~♪





結婚式招待されたので行ってきました

1-20-11.jpg
結構良い?かな。 無いより(''


なんか結婚関連でクエあったみたいですけど。

長くなりそうなので おでめとう 言って出てきました(''

1-20-16.jpg
式場ではパイロットでも

スニーキング状態残るみたい

バグ?




新しい狩場出来たので見に行きました

1-20-18.jpg

なんだか不似合いな・・w





1-20-12.jpg

そこでたまたま居たNPCからー

何かゲット。





1-20-13.jpg
2枚頂きました。

公式HP見て見たところ。

経験保護符が貰えるみたい?



さてさて

塔はー14階くらいまであったのかな

上に登るには各階の中ボス?

を全滅させないと行けないみたいです。

1-20-14.jpg


6階に居たボス。

弱かった(''

何か落としたけど何か忘れた((ぁ





ふらふら~っと登って行って

1-20-15.jpg
何階だっけここ・・

わすれt((

この辺から敵硬く;;

経験値も微妙ですんで美味い狩は出来なさそう..








もう少しあったんですが時間無いので((

んではおやすみんたーい!



 

今日はアップデートですなー

何か実装されるのかな?


1-20-1.jpg
キリ番の1個前!





@3000で5桁!



Tenviの公式サイトのランキングの

画像っていつ更新されてるの・・・w・?
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ